どんなことをするにも、集中力が必須の大切なポイントだと考えるんだけど、何かしら非常に効果のあるテクニックは、ないかな。

森田敏宏さん
「天才脳開発 パーフェクトブレイン」がなんだか気になるなぁ。

頭の回転を数十倍に高めて、これまでの数倍の速度で
本を読めるようになりたいよねっていうけれど、
本当ならスゴイよね。

でも、友だちには「そんなのあり得ないでしょ」って
笑われちゃったけれど…

どうなんだろう?

購入者の感想と体験談

書籍をテキトーにパラパラめくって読んでいるだけでも、スムーズに吸収することができ、外国語、ライセンス勉強、何を行っても成果が出てしまうんだって

役に立つんじゃないかな。
試してみたいな。

東大の研究チームによる20年以上の研究と、
3,000万円以上の開発費用をかけて、
完成させた究極の脳力開発プログラムなんだって